s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






03h頃目を覚ましてホットカーペット

何かおかしいと思ったら同日市議補選有り.
今や全国的になった豚骨ラーメンもそーだけど,長崎中華街(昔一度しか現地で喰ってねけど結構パンチが有った)辺りや「リンガーハット」のちゃんぽん(も年々変わってるかも知れねし)は今風にアレンジされてる可能性.菊地亜美早くもまた顔パッツンw.しかし昔から一般社会との接触が殆ど無い生活してっから,世の中の変化が分かって結構興味深い.


パリのカフェって店先に小丸テーブルが並んでて体格の良い欧米人にはどーも使い勝手悪そうって思うんだけど,あれが四角テーブルだとむしろ景観的に野暮だし角が出入りに邪魔なんだなと.
朝一で玉葱ひたすら細かく叩いてスープ仕込み.弁当発注して取りに行く.

ベーコンレタスチャーハン・チキンカツ(日替わり弁当) 300円
アップルティー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV つぶ入りコーンクリーム
(ローリエ,玉葱,粗挽き胡椒)
1杯
古里アップルティー割り 1杯
古里 お湯割り 6,7杯
TV 燻製チーズ入りかまばこ 1本
TV 鮭とば 1本


弁当喰って寝ちまう.長編の夢見て涙が出てる.暗くなって腹減ってもまた寝る.21h過ぎに起きてコーンスープ,寒いんで靴下履いてまた寝ちまう.
01h30頃目を覚ましてカイロ貼って呑み始める.朝方トイレに起きた時やーるーが床を横切ったように見えた.