s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「吉野家」(名護バイパス店) 「鶏スキ皿(並)x2」 (350−80)x2円(天ぷら定期券) #LocalGuides


天ぷら定期券で「吉野家」攻めてるけどそろそろ喰いたい物も無くなって来たってとこにタイミング良く新発売の「鶏スキ」登場.また並のW攻撃で行ったれと.
日曜のほぼ12h先客カウンター席4,テーブルに1と空いてる.また新しい黒メガネの大学生かどーか微妙な若い兄ちゃん応対,前から居る姉さんもそばに来て「鶏スキ」はつゆだく無いそーで.姉さん2人兄さん2人体制,残念ながらちと前の日曜に初めて見た長いポニテのオニ可愛いコ居らず(若い兄ちゃん入ったってことは辞めちまったのか?).呼ばれて取りに行くと別に小さい袋付きで半熟卵が個別容器(冷たい).割箸抜いて出る.



戻って物撮り.牛や豚より玉葱が多い感じ.しかし何故か飯粒が少し・・・バイト君が間違って丼にしたのを詰め直したらしい, おひおひつゆが少なくなってんぢゃねか T_T.してから冷蔵庫にしまう.
夕方蓋外してラップして200W2分半加熱.半熟卵乗せ,自家製20日ねぎ散らして山椒掛ける.味足りなそうで花椒足す.味は想像通りってトコで甘辛って言ってるけどやっぱツマミにはいささか物足りねレベル.なんで他のはオプションなのに半熟卵要るかって気が.計算では抜けば280円になるんだが引いてくれんのかな.ちなみに卵抜いて 300 Kcal ちょいなんでそれでも牛皿より高カロリー(皮の分か?).