s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h近く目が覚める

鼻水だっらだら.今季『宇宙よりも遠い場所』が一番だったんぢゃねか.完全オリジナルの上に episode が良く凝縮されてる.映画化しないで欲しい(無理だろうけどw).しっかし先の見えね芸人なんかと良くケッコンするな固い仕事してんのに(先が見えないのは云ってるあんたも同じですからぁ残念〜!).
まだ薄暗いウチから鉢移動.サンドイッチ作って喰う.ハーブ寄せ植え水やり.バジル摘心(下葉も少し摘む勿体無いから挽肉に使う).太陽が日増しに高くなってるんでやっぱ陽当り問題こまめに鉢を移動させるしか無いか(面倒くさい).トマトの紐掛け調整(オレ縛るの好きかもw).丸鉢殆ど期待してね細い切れ端植えたのに4本目生えてる(長鉢に植えた根株もうちょい出ると思ったけど3本のまま).


ローストチキン切り落としのトーストサンド
(とろけるスライスチーズ,レタス,カオマンガイのタレ)
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV ジンジャエール 1杯
柿の種 四川麻婆風味 1袋
古里 お湯割り 3杯半
さけとにしんのアベック巻き 約1/2
ブリ切身(小)
(シークヮーサーこしょうぽん酢)
1枚
牛挽肉もやし卵
(オリーブオイル,焼肉のタレ,自家製20日ねぎ)
1個
VIAJERO RED 5,6杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー 1個
納豆
(付属のタレ,醤油少し,練からし,自家製20日ねぎ)
1パック
三桃食品 カレーまん 1個





MaxValu ジンジャエール新しいのに変わってる.サンエーもうカレーまん並んでね.海パンの太腿辺り何故か裂ける(尻ぢゃねぇからまぁ良いや).黒ゴミ袋買ってハラペーニョにマルチング.フルティカまたダレてきて液肥やる(1段目6個は少ないらしいが下手に多くても完熟しね恐れも).鉢に直射日光良くねっつう話も有るので巻きつける.
トマトって水と肥料の加減が面倒(気難しいのは世話し甲斐が有るのか?).こーなるとペットと同じで旅行なんか行けねよな.渋滞してるネタ2本片付け(未だ2本残).朝食べたきりで何気に喰いそびれて夕方.


しっかしボトルだと1本空いておしまいってキリが有るけど,最近の中が見えね容器メーカーのサクセンなんだろけど良くねよなぁ延々呑んじまって.