s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明け方道路が濡れてるっぽかったけどやっぱ降ってる

カミカル.そば喰って買物.MaxValuルフレジでチャージして手品みたいに5千円札落としてて危うくそのまま去るとこ.1円玉拾う.
餅全く喰ってなかったと思ってたけど,僅かに餅巾着数回喰ってる.最近週末や連休て大抵天気悪い印象.明日終日雨予報.

三枚肉そば 200円
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
古里 お湯割り 7杯位
彩りサラダ盛合せ(3点盛)
(ゴボウ,きゅうり,人参,鶏肉,ゴマ
/マカロニ,ゆで卵,きゅうり,人参,ハム
/パスタ,明太子,人参,水菜)
398−50+税円
TV 焼ほたて 貝ひも 1つまみ
粕汁
(紀文 鍋餃子セットのスープの素,餅巾着3個,はんぺん1枚
,三角がんも2個,トロピカル フルーツミックスの汁,豆乳)
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
三桃食品 カレーまん 1個



TripAdvisor 回答よこさねまま「施設を掲載する」のホームページと電話番号の項目削除してる.鯉が外来種と判明したのは2004年だそーで.
日が暮れるに連れてシンシンと冷え始め,寒くて暇だし粕汁仕込んで早々に呑み始める.サラダってゆーけどこんだけパスタ入ってるし,カロリーからして殆ど弁当のレベルかなり腹に来る.粕汁の味いまいち決まってなくて,豆乳入れたらかなりマシになる.が,やっぱ根菜無いと駄目だしはんぺんは全く合わね.


一眠りして天辺過ぎ呑み直す.
料理番組で下茹20分とか平気で言ってるけど,そんなの頻繁にやってたらガス料金高い沖縄では破産するぜ.つかいま時野菜とかの下茹は電子レンジで良くね? 高齢者の事故のリスクも有るのだから,安全性から云ってもっとガスを使わない料理の紹介をして欲しいものである.