s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明に寝て起きたら09h前

北関東統一論は面白かった.そ〜いえば道州制議論てドーナッツ? 夜半から16℃台の割にさして冷えは感じないものの冴えない空,と思ってると薄陽射すがさして続かず.
爪切る.毎度何だよと思う『広報マイク』や『市民の会』名護市長選実質始まってる.革ジャン右前袖も破れてやがる T_T.

マイヤーズラム お湯割り 10杯前後
凍結コンニャク(カオマンガイのたれ)
焼肉丼 450円
焼き豆腐にライトツナ卵和えかけ(刻み青ネギ) 1/2パック
TV いかフライ 瀬戸内レモン味 1盛
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば すだちポン酢
(ぶなしめじ,太もやし,いりゴマ,アミえび,かえり
,おろしニンニク,オリーブオイル,紅しょうが)
99+税円
トロピカル フルーツミックス(大) 1/4缶


半纏買ったものの着込むのが嫌いで結局2シーズン程しか使ってない.
神楽坂っておされやね.お笑いのメジャーコンテストをフィギュアスケート(ジャンプの違いや採点の基準とか殆ど素人には分からねし,今迄いまいち興味沸いた試しねんだけど)の大会に例えた華丸さんわかり易かった.


一眠りして天辺近く.初代「モー娘。」20周年だそーで.考えたら昔は2,3人迄でそれ以上は見なかったのが今やゴロゴロ居るグループのはしり的存在なんだな.
と思ったけどアイドルにはまったこと無いんで覚えて無かったが,その10年前に「おニャン子クラブ」が.いやしかし歌番組めっきり減ったのにアイドルグループに関しちゃこの10年来バブルだな.