s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






昼間と同じで小刻みな浅い眠りと変な夢つかほぼ悪夢

全部掛けると蒸し暑く,手足出すと半端に涼しくて尚更寝付けず.殆ど輾転反側の長い一夜.
明るくなって半端な雨の気配,水やり要らねかと思ったらベランダ殆ど濡れてなくて少し.雨止んで軽く出掛けて戻ってまた水やり.

タコライス(発注)
(レタス追加,カオマンガイのタレ)
300円
オレンジュース 1杯
さんぴん茶 3杯
Kabaya SOY JERKY
ミックスナッツ 27.5g
アップルジュース
(炭酸割り)
1杯
刺身切落しのポキ
(レタス,キュウリ,おろしニンニク,カオマンガイのタレ
,リンゴ酢,オリーブオイル,付属のおろしダレ半袋)
1/2パック
古里 薄いアップル炭酸割り 3杯


前日寝不足だけど昼寝しちまうとまた眠れなくなりそうで我慢.「世界カンペ旅」て野宿は無いけど何か「電波少年」思い出す(テレ東だろうと思ってたらテレ朝).バンコク空港夕暮れ着でそのまま市のちとハズレのホテルに1泊,翌日排気ガスの酷さに驚いて直ぐにアユタヤ(南下しか考えてなかったから,市内の名所もさして調べてなかったしアユタヤもそんなに有名な場所とは知らずw)に逃げ出したんだった.
21h半過ぎて薄いの一杯作ると22h過ぎには大欠伸でこれは寝れそと横になる.少し経って落ちる感じでしめたと思うが何故か外し,そのままトイレ行きたくなったりで天辺近く諦める.2杯呑み足して寝る.