s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「沖縄そばじょーぐーvol.7」(2017-18)のクーポンで食べた店 #LocalGuides

実に3年振りの発行ありがとうございます.が,半額クーポン38軒は初期の半分位でねの T_T.
常連店が減ってる一方で新しい店も有り.ただ今回のは有効期限がかなり長くて助かる.


クーポンで食べた店

  1. 17/10/24伊差川食堂」 伊差川そば 290
  2. 17/10/29大城そば家」 三枚肉そば(大) 300
  3. 17/11/29いちの屋沖縄そば(中山そば) 325
  4. 17/12/30さくら食堂」 ゆし豆腐そば(小) 302
     
  5. 18/03/31幸ちゃんそば」 幸ちゃんそば(小) 250
  6. 18/08/29 「金月そば」(恩納店) 沖縄そば(並) 650ー>350
  7. 18/08/31美ら花」別邸 軟骨ソーキそば 362


が,余裕をぶっこいた結果もう少し行けそうだった遠目のとこ行かず終い(「海庭」行かなかったのは不覚).でもまぁ十分でしょう.
今度は遠くて初の店(ジューシー確認忘れねように)からしっかり行こう.「美ら花」次回出来れば冷やしそば.