s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h30過ぎガーデンクーラーで水やり

ちと前から木曜「まーさん堂」行くつもりだったのだが,珍しく朝から曇り空で何か気が変わる.前ギア調子悪くて2段目に落ちたまま上げられず.未入店の「とびきりステーキ」でカレーでもと行ってみりゃ定休日(しかもステーキ以外消えてるし).何かどこも違う気がして彷徨う.「パーラーわかば」氷頼んでる DK 4人だけで昼時にしちゃ珍しく空いてると思いきやナナナなんとぉ定食メニュー殆ど無くなってて仰天.いつまでも有ると思うなか.
出だしちっともそばって気分ぢゃなかったけど,そんなに暑くもねし直ぐ近くの「幸ちゃんそば」やってたんで入る.

うっちん茶 1杯
幸ちゃんそばセット 700円
豊水 1/2個
Amino-Value 8000 1杯
TV ごぼうスナック 1/2 袋
金麦 500ml
マルエス 味付ほたて 1袋
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 4杯
ブリ・紅鮭切身
(オリーブオイル,リンゴ酢)
各1枚
古里 うっちん茶ロック 2杯
CGC 塩味付きえだまめ 1盛


戻って前ギア調整汗だくでまぢシャワー.氷枕して昼寝2H.陽射し無いのに午後地味に30℃キープ(室温31℃).ネタ整理.気圧の所為か何だか気分優れず.
ガーデンクーラーで水やり.シャワー浴びてビール.ごぼうスナック香りが凄いw.次のレベル迄 7000 points ってあとどれ位掛かるんだ? やっぱ最後はマレーシアか.


夜半に雨音で目を覚ます.少し様子見て寝る.
04h前起きてシャワー浴びて呑み直し.