s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






パーラ「Kitty」の「名無し弁当(アジフライ他)」 300円 #LocalGuides


入ると既にかなりの数台に並んでるがおばさん3人掛かりで絶賛盛り付け中.今日は小さい容器も幾つか出てる.割箸断って確認「かつ丼」,「親子丼」は時々とのお答え.
持ち帰って直ぐ200W4分半温め.計量.野菜多目でそう悪くねんだけど何故か人参多用(色,食感とも被ってたり),でやはり茶色の連中が控えてる.半分陽射し掛かってるベランダの外壁に乗せて喰う.

  • キンピラごぼう(ゴボウ,人参,ごま)
  • いんげん炒め(人参)
  • ゴーヤーチャンプル(玉子,人参)
  • アジフライ小(マヨネーズ)
  • 唐揚げ小1・太ソーセージ1/4・ゆで卵天1/2
  • ご飯,単種の福神漬


野菜全部炒め系なんでどれか生かせめて和え物とかにして欲しいとこ(茶色が多いし全体的に油っこいんで卵迄無理に揚げなくてもなぁ).一口サイズにカットした唐揚げ半分カリカリの皮部分.
アジ(だと勝手に思う)フライはやっぱソースが良い.ご飯ちと多いけど半端に残すのも何なんで完食.