s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






08h過ぎ水やり雨

朝めちゃ空腹感さんぴん茶飲みまくって紛らす.女性の方が並列処理に優れ瞬時の判断に長けているつう説が有ったと思うだけど,年齢で相当違うのか? baba の運転尽く見ない待たない譲らないなんだけど.
雨ほぼ止んでそば喰いに行って燃料調達買物少し.スマホ持ちながら俯いて歩いてると一層ブスに見えますよ.うっちん茶初めて買ってみたけど,今のところちと苦手な感じ.

さんぴん茶 3杯
ミックスそば(日曜限定30食) 300円
うっちん茶 2杯
季節の卯の花 1パック
古里 薄いポッカレモン炭酸割り 4杯近く
TV いかフライレモン風味 1盛
カバヤ ソイジャーキー 1盛
古里 薄いアップル炭酸割り 1杯
いかソーメンめかぶ 1/2パック
しそ大根甘酢漬 1盛
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 7,8杯
昆布たくあん 半月5枚


ネタ整理早くも腹減り始める.昼寝小一時間.卯の花喰う.Dell Support Assist 程度の更新に何故いちいち reboot 必要なんだよボケ.夕方近くなって暖かくなる.
種芋を最初に輸入したのが本物の男爵だったから男爵いもなのか.国産第一号のカレー粉は「エスビー」(試作材料は漢方薬屋から).


パスワードの理想論説かれても,英数小文字のみだの特殊記号不可だのっつうタコサイト(使える文字の説明すら無いとか)昔から結構多いからな.絵文字が UNICODE 採用になる時代だから将来的には絵文字も可になるべきだろう.いやしかし今だに銀行 ATM やクレジットカード数字たった4桁の国だからお寒い限り.
街ぶら系の緩い番組ってとかく何でもテレ東と思いがちw.