s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きてソコソコの陽射しまたホットカーペット干す

昼過ぎかなり遅めに新しいそば屋やってたら喰おうと行くが開いてね Orz.
買物予想外に半額の生物買っちまい,店入れねぞと一旦戻ることに.調べ直してどっか行くつもりだったものの,時間的に厳しくてもう我慢も出来ずレトルト喰う.しかしこれが予想以上にイマイチ.パクチーの所為なのかダシの香りなんぞ感じられねし,どーも味も決まってない(でもこの前の牛丼*1 は普通に美味しかったけどな).



大塚食品 マイサイズ 親子丼
(パクチー)
116−8円
オレンジジュース
(シナモン)
1杯
セイイカゲソキムチ味 1/2パック
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
刺身切落しのポキもどき
(オリーブオイル,リンゴ酢,粗挽き胡椒)
1/2パック


喰って少し処理したらもう16h30頃なんだけど眠くなって横に.またぞろ暗くなる迄寝てる.なかなか熟睡しねけど変な夢ちらほら.
「二軒目どうする?」始まったのすっかり忘れてて初回から探して見る.笛木優子相変わらず綺麗(ゴミ置き場のネットで寝るつうのは豪快つかぶっちゃけ過ぎw).松岡月島良く行くてなハナシ前に見たけど,結構あちこち呑み歩いてんだな.炉端焼きってスタイル西では見掛けね気が.露骨な番宣無しで出演するゲスト近頃珍しい.天辺近く腹減って刺身.イカや貝も入っててなかなか正解.

*1: 後日注釈:対象不明酔った挙げ句の暴走喰いかと思いきや調べたら「マイサイズ」シリーズ牛丼出てねし,「吉野家」のことで呑み過ぎによる味覚麻痺に関しての話かと思われ.