s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明近く目を覚ましてちと呑み直して寝る

夜中にかなり降ってたんで水やり不要.ホットカーペット外して(撤収前に日干ししたいところ)足元マット夏用に替える.Rev.from DVL 解散してたんだ.
「鉄腕 DASH」小中の頃はミミズ採って釣りしてたけど二十歳過ぎると触るの嫌になってた.今ぢゃ小動物も何か感染症が怖くてなかなか触る気になれね(あぁ数年前にドラマのロケで水牛触ったかw).柑橘の栽培品種が800以上てのは驚き.確かにファーマーズマーケットに良く知らんのが幾つも出る.しかし甘夏みたいなのより,熟れたウチワサボテンの実*1の方がめちゃ美味しいと思うけど.

そばセット? 650円
さんぴん茶 1杯
SUNTRY STRONG ZERO ダブル 完熟梅 500ml 138+税円
SUNTRY STRONG ZERO ダブルシークヮーサー 500ml 138+税円
古里 さんぴん茶割り 7,8杯
いかフルーティーゆず 1パック
日本ハム豊潤のトーストサンド
(レタス,とろけるスライスチーズ,練からし,ケチャップ)
1袋


すっかり体冷えて熱めのシャワー浴びて昼寝2Hちょい.17hかと勘違いするが未だ15h.さらに1H30位待って流石にほぼ止んでそうと出た途端また結構な雨.買物して帰路は昼以上のザンザン降りで昼の二の舞いまたシャワーなんて日だ.
浦和と大宮,海自慢の千葉と関東北部県の対立とか,よその地域にとってはどーでも良いハナシ.Amazon で「明宝ハム」調べたらクソとんでもね値段の出品だけ,こんなのは規制しろよと思う.


やっぱ外食してると月10万以内てのはなかなか達成できなひ(燃料代が外食費のほぼ倍ながら,夜外呑み規制してっから昔はそんなもんぢゃ済まなかった).薄給の芸人でもバイトでしのいでいるワケで,働かざる者食うべからずだな.
レタス使ってなくてサンドイッチ作る.



いつの間にか寝てて,丑三つ時頃に目が覚めて少し呑み直して寝る同じパターン.

*1: 初めて食べたのマラケシュだったと思うけど,スペインでも喰ったかな.