s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






冴えない朝一に水やり

用心しねと蚊に刺される.結局「夏目友人帳」2期から殆ど見直し.ビッグローブの CS 完全にシカトしてやがる.
16,7迄の普通科目は問題無かったものの,正直その後の理数系は向いてなかったと思われ赤点(うちの場合60点未満)無かったのは奇跡的.今となってはどーやって普通に卒業出来たのか不思議でならねw(文系科目で相当カバーしてたけど).

名無し弁当(豚コマ炒め他) 300円
さんぴん茶 3杯
5種のよくばり中巻(半分)
(白だし)
626−313円/2
古里 さんぴん茶割り 5杯
古里 グレープフルーツ炭酸割り 6,7杯
Kabaya SOY JERKY


昼下がり眠気堪えられなくなって昼寝2H(建物丸ごと動いてるよな夢).夕方迄降りそうで降らないが予報は雨になってる.
ムシムシしててシャワー浴びて前開きシャツに着替える.中巻残り喰う(1つ位アナゴかウナギ入れといて欲しいものだが).暗くなってからも湿度上がって90%超え.


モヤさま10周年3.5H SP ってやっぱぶっ飛んでるテレ東w.
昔高輪だったか激辛カレー専門店喰いに行ったの思い出した.具無し(煮込んで溶けちまってる)どっちかてとスープ状,しかも水出さねシステム(途中で水飲むとかえって辛くて喰えなくなるとかしかし客の自由だろって思った).最後にミントアイスだか1盛付いてたっけか.