s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






世間は3連休か.

何気におでんが喰いたくなる.しかしこのあたりのスーパーおでんネタが貧相過ぎるんで紀文にメール送ってみた.が,どこもそうなんだけどメールアドレス必須としながら「お手数ですが、受付番号をご記録ください。」の類はどんだけ頭悪いんだよとつくづく腹立たしい(受付番号も出さねよりゃマシだが).
自動返信メール来たけど受付番号記載して無いつう.恐らく他所の真似してやってるだけで,この程度の気配り出来ねとわ設計したヤツ了承したやつ馬鹿つか有り得ね仕事してる(過労でおかしくなってるんでしょうか?).

さんぴん茶 1杯
オムライス 350円
ホットアップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
前日の麺の残り汁に「軽食エイ」のオムライス
マイヤーズラム お湯割り 3杯
グレープフルーツジュース 1/2杯
古里 さんぴん茶割り 3杯
古里 ふぐひれ酒 3杯


オムライス喰って夕方迄昼寝.Firefox 52.0.1 update したら XULrunner error で起動出来なくなって戻す.install folder 消して(もしくは別のとこに)入れれば良いらしいけど.さらにコンデジ認識しね現象再現.
復元ポイントの作成が終わらずタスク終了させるとか碌な事が起きね.dism と sfc コマンドやり,「更新適用しないで再起動」が無くなってて止む無く3月更新やると「再起動しています」のぐるぐるのままになったと思ったら「DRIVER POWER STATE FAILURE」とか表示の後再起動かかる.何て日だ.