s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半過ぎに目が覚めるが寝て

次に04h頃目が覚めるともう寝れず呑み直しつつ色々見て明け方二度寝.また陽射しいまいち気温上がらず出るかどうか迷う.
加齢で脳が萎縮すると決断力が低下,感情の抑制が利かなくなるそうで.メイクマンで買ったビーサン親指部分が早くもペラペラになっちまい,予備の昔のタイプと交換.

グリルチキン&カニクリームコロッケ 850円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
さんぴん茶 1杯
明治ヨーグルト R-1 ブルーベリー 1個
ミックスナッツ 27.5g
古里 さんぴん茶割り 1杯
古里 お湯割り 6,7杯
壺漬け 1盛
とろけるスライス 1枚


1円拾った.街路樹にメジロの気配.昼過ぎ爪切る.良い陽射しで温室状態になるが雲多くてあまり長続きしない.鬱陶しいんで部屋着Tシャツの真中切って前開きにしてやったぜワイルドだろぉ〜.最近のレトルトカレーは電子レンジ対応になってるのかぁ.
プロ野球戦力外通告が実にあっけね(電話で呼ばれてものの数分話すだけ)っての知って驚き.と思ったけど考えたら芸能(タレント)事務所とかも同じか.吉元の給料の安さが昔からネタにされるけど,簡単に切る(なら単なるブラック企業やけど)かどうかの差てのが有るのかどうか.メジャーリーグ給料公表されてるつうのも知らなかったけど,奥さんにもユニホーム支給でほぼ毎回球場に通う(のみならず支援活動参加)てのも驚き.