s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






01h前目が覚め

最近作家・脚本家に金出かけねから,ドラマ・映画・舞台こぞって安易にアニメ原作流行りなんだなと勝手に思う.
世にも奇妙な物語'16 春の特別編」見てなかったこっち4話だけ.

  • 『美人税』オリジナリティー感じるけど演者キツそう.つか国によっちゃ訴訟モノって気も.
  • 夢みる機械』Matrix ぢゃん.
  • 『通いの軍隊』発想は面白いんだが戦争を軽く扱うなって気がす.
  • 『クイズのおっさん』オチがいまいち分からねす.


朝方寝て09h過ぎ晴れ蝉の声.ここ10年*1のいわゆるニート?生活,大抵の人は退屈しそうだが意外と慣れるもので95%不満は無い.
が,食と酒にはすこぶる制約(結婚すると似たよなイキフンかw)そこだけは正直ネックでいささか飽きつつ( 以前みたいに気ままに買物飲食すると5年足らずで生活出来なくなりそう).乾き物が喰いたくなってもおいそれとは買えねとか辛抱の日々.

さんぴん茶 4,5杯
半そば 350円
串付きフランク(チョリソー) 1本
きゅうり生噛り 1本
古里 さんぴん茶割り 3杯
弁当の残し飯(大)
(紅鮭,塩昆布)
古里 ロック 4,5杯
マイヤーズラム ロック 3杯


カミソリ替刃交換していつもより血まみれ.久々にそば喰いに行って燃料調達.名護小中プレハブだらけ.「ちゃんぷるー」いつの間にか廃業(先月いっぱい?).「MaxValu」2本パックの串付きフランク95円の表示安いと思って買うと1本95円の詐欺.前後ブレーキワイヤー調整.
午後曇りがちだがムシムシする.弁当の残し飯未だ5個も,新しいの買ってる場合ぢゃねぇ.


LCC凄いんだな.色白細い首にほくろ良い.
夜更けのシャワーが結構冷たい.


*1: 正確には引退後12年半,来沖約11年.