s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また02h30頃目が覚めて明るくなってから寝る

アラームセットしといたけど map 変更疲れ眠くてとても駄目11h近くまで寝ちまう.おやっさん土曜も朝早くから仕事.取敢えず一旦シャワー.作業続き.
連写モードテスト.急いでカップ麺喰ってまたシャワー,風呂掃除の続き始めちまい出遅れる.珍しく警官2人の姿有って交番寄る.ちょい前に財布届けた時年配の警官ゴツいバインダーの紙の地図で確認してて何だかなぁと思ったが,今はやっぱ専用マップアプリ使ってる時代(但し若干不慣れな様子最近なのか?).結局警察アプリでも分からず(どーせ地図データ ZENRIN か?). しかし Google アプリ入れてねとわ.なことしてて更に遅れる.

さんぴん茶 3,4杯
マルちゃん ごつ盛り 鶏しおラーメン
(いりゴマ,かえり,あみエビ,太もやし,刻みのり
,おろしニンニク,生卵,自家製コーレーグース)
89+税円
Amino-Value 4000 1本
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
むろあじ刺身
(おろし生姜,白だし)
1/2パック
古里 炭酸割り
(ポッカレモン)
3杯
ニッスイあじえだ豆 1盛
古里 炭酸割り 7,8杯
TV いかフライ レモン風味 1盛


台風に備えて燃料調達.帰ってシャワー風呂掃除の続き少し洗面台回り含めて6,7割やったんで(メラミンスポンジも無くなりかけ)台風に備えて浴槽水張り.使ってねぇからどの位掛かるか忘れてて思い切り溢れてるw.爪切る.
名護市水道部何事かいなと思ったらメーター交換の知らせ(まそれ位しか無か).ニッスイの枝豆の方が全然質が良い.台風前にラストチャンス有るか?