s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






もう良い時間かと起きて歯を磨けば未だ6h30眠いわ


クマゼミ鳴くが夏っぽくね朝空.夏が来れば思い出すw US 実写版「エヴァ」.
パクチー根付きなんで切って鉢に挿してみる(以前水耕栽培出来ねかと試したけど駄目だった).眠くなって昼過ぎ迄寝る.

さんぴん茶 5,6杯
TV JCUP(ジェーカップ) 醤油豚骨ラーメン(タテ型)
(パクチー,ブナしめじ,生きくらげ,いりゴマ,温泉卵)
91−5円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
アイスカフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
弁当の残し飯(小)
(TV キムチ,五島塩ローストポークドミノカット)
1個
古里 薄い炭酸割り 10数杯
中華ミミガーとクラゲにパクチー 1/2パック
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1握


カップ麺喰ってシャワー手の爪切る.33℃出てるが朝から何故か湿度下がり気味.Max 33.6は今季更新か.夕方早目早目の燃料調達.
「ゆうメール」(ゆうパケット)の追跡サービス役立たず(07/02 日「引受」以降ステータス変わらず).「甘々と稲妻」異色.土鍋ご飯だけってw.「遠藤璃菜」て子役オレが同情するのは珍しいが画数多過ぎて可哀想*1



夜になって連日のにわか雨.面倒くさくなって,かなりダブついてる弁当の残し飯温めてかき込むだけ.ベランダからカエルみたいな声.このとこ早々に眠くなって横になるパターン,目が覚めたら1hで珍しく3Hあまり通して寝てる.
室温30℃のまま汗ばんでて体洗う.今季ハッカ油の使用量多く,だいたい1瓶で2シーズン使うのが既に半分近く無い.かなり強い台風1号先島南から台湾コース.三田工場で徹夜の時03hの休憩で吉野家行って牛丼とビール1本とかやってたこと有ったなw.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL

*1: 性格歪む可能性大かとw.何か親のエゴが透け見える気が.