s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「A&W」(名護店)の「チキンサンド&ドリンクセット+スーパーカーリーフライ」 580−130(クーポン)円+無料クーポン 


au ショップでゲットしたポテト無料券今月迄でこんなギリギリで未だ使えるのかちと不安だが行ってみることに.流石にポテトだけ貰って帰るのもみっともないんで調べると,今月一杯のクーポン4種類出てる.しかし一番値引額の多いセットはポテト被りなんで,その次のチキンサンドに決める.Edy の残高あまり無かったハズで隣のファミマでチャージ.が,無かったの WAON の方で勘違い未だ結構残ってる.
11h30近く客そう多くない.何故かガソリンスタンドとのコラボ企画中で,ガソリンの値引き券渡されるが使い道無いので辞退.前のソファーで新聞読みつつ待つが(何だよ店内に Edy のチャージ機有るぢゃん),大して読まね内に袋届く.にしてもポテト臭が凄い.




今日は紙ナプキンあほ程入ってないw.紙コップに丸い紙筒をはめてあって倒れにくいようにしてある.蓋して飲み口にシールしてあるのだが,貼り方が甘かったらしく少し溢れ出てる.砂糖とミルク要らないと云うべきやった.
取敢えずチキンサンドから.サンドと呼びつつバーガータイプで初(何故かチキンとフィッシュはサンドて名前).開いてみるとサンプル写真と違ってレタスが少しにマヨソース?だけ.厚い鶏肉の食べ応えは有るけど,ちとシンプル過ぎな感じ.ゴマびっしりのバンズぽろぽろ溢れ落ちる.


前回カーリーの方ほんのちょっとしか入ってなかったんだけど,今回はちゃんと入ってる.前回ちと加熱し過ぎの感じだったんでノンフライ熱風オーブン180℃5分にする.
でもかなり小さいとか細いのが混じってるんでそんなのはまた結構カリカリの仕上がり.紙ナプキン広げて油吸わせる.ケチャップどうせ足りないんでタバスコガーリックペパー足して食べ始める.こういう細いタイプのポテトはあまり好きぢゃねな.半分位夜のツマミに残す.