s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






5h過ぎ曇り空イソヒヨ鳴くやーるー鳴く

早朝弁当買いに走る.明暗.小雨.帰ってからひとしきり降る.
イオンデー買物.ビール我慢.ちと迷うとこだが思い切ってガス封印連絡(慣れの問題).午後また風が落ちたと思ったら北に変わってやがる.

唐揚げ弁当?
(TV キムチ,塩昆布)
270円
さんぴん茶 2杯
ままかり 1/2パック
古里 薄い炭酸割り 14,5杯
TV いかフライ レモン風味 1盛
鰹のたたき
(付属のタレ,自家製大葉,おろしニンニク)
1/2パック
TV キムチ 1/4パック弱
ゆで卵(キムチの残り汁) 1個


依然まともな収入無く先行き不安で今年から出費記録付けるようにしたものの,思わぬトラブル続きでまぁ出費嵩んでるんだが,別に気を使う相手も無し,好きな様に生きねと残りの人生つまらねかと思う今日此の頃.
欲望のままに生きるったって,せいぜい喰うことと寝ること(これが近頃ままならず)位だがw.


TV でさんざん見てるんで行った気になってる感じだけど,改めて考えたら浅草寺ってまともに行ったこと無ぇし,川崎大師だってまぢで行ったの2回ばかりか.
火星が綺麗に見える.毎年ある時期の夜ゲコゲコっぽい声聞こえるんだけど,ありゃまったくカエルなのか? 特に湿地も無いし日中雨であっても一切姿見掛けねんだけど.