s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明から起きてて呑み続け腹減ってつまみ喰っちまう

UC 拾うまで何とか寝ずにいるが流石に眠くなって少し横になると気付いたら12h回ってる.
相変わらず微妙に降らず.梅雨入りしたばかりなのに前線が上がってる.早め早めの燃料調達.

TV いかフライ レモン風味 1盛
なとり チーズ in かまぼこ 1本
ゆし豆腐そば(小) 550円
さんぴん茶 2杯
ローストビーフ切り落とし自家製大葉で巻いて喰う 5枚
古里 薄い炭酸割り 10数杯
洋風野菜ミックス
(イタリアンハーブミックス)
1盛
きゅうり浅漬 1本
いわし水煮缶 1缶


また小さな野鳥来て物干し紐(UTP5)に止り,窓ガラスに向かってやたら鳴くんだが何がしたいんだか(つかうるせーよ).
凄く明るくて未だ15h頃かと思うけどすっかり夕方.レモングラスケチらね方が良い.大葉飽きてきた.きゅうり酸っぱくなってる.


ダイソーで買ったサイフかなり傷んできてるけど,問題は(スタンプ系も含め)各種カードの多さで,これが収まるのずっと探してるけど見付からず.
「せいざ(星座)は30分もしたら脚が痺れます」爆笑.卒業アルバム,文集とか全部捨てて来た.唯一残した旅行の写真もスキャンして捨てるか.