s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






薄晴れ風鈴鳴る

名護相変わらず狂ったよに集合住宅建てまくりなんだけど大丈夫なんすかね?
四月は君の嘘」実写映画化ってラスト完全に分かってるのに??? まさか変える気?(だったらしょもな)

弁当の残しご飯でおにぎり
(刻み高菜)
1コ
Amino-Value 4000 1本
島豆腐
(冷凍しといた去年の自家製ミョウガ,自家製大葉,おろし生姜)
1/3パック
Orion 「Special X」 350ml 1缶
プリマハム オリーブ&バジル
(練からし)
2本
シャウエッセン スペシャルロング
(練からし)
1本
古里 ロック 10杯位
冷凍メンチカツ
(中濃ソース,おろしニンニク)
2枚


おにぎり喰って昼寝.寝汗シャワー(髭剃り).多少余裕有るけどチケット使いたいんで燃料調達.封筒投函に行くと丁度回収係が来たとこでチャリ走らせたまま手渡しスルー.MaxVal 17h30過ぎ赤札作業(遅くなってたのか).
行き帰り信号引っ掛からず.高級そうな強烈な香水(ヨーロッパ思い出すわ)のJKとすれ違う.来た方の歩道に残り香充満.


大葉2枚目収穫.薬味より先に白だしかけるべき.最初から箸で切ることを考えて薬味乗せろと.
ありものの材料で料理色々思いつくも,面倒ってのが先に立って全然駄目.深夜3h近い時間にメンチカツ.