s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「デリカ魚鉄」(JA マーケット)の「弁当(小)」 250−50円

17h過ぎに入ったのだが弁当結構残ってる.「チェリーハウス」値引きしなくなってる.「じゅげむ」値引きしてるけど小物だけ(サンドイッチ,バーガー,いなりのみ,太巻のみが残ってるてのが多い).「伊良波すし屋」相変わらずソコソコ売れてる(助六買ってみたいのだが元々数少ないのか大抵無い).
昼食べたの遅かったんで,とりあえず小振りの買っとくかと見比べて「デリカ魚鉄」の取り上げる.


  • 玉子焼(うすしお味?)
  • 赤ウインナー
  • かまぼこ(三角)
  • 里芋
  • ちっこい天ぷら(練物)
  • 厚揚げ煮
  • からし菜炒め
  • 揚げギョーザ
  • コロッケ(半分)
  • ご飯・黒ゴマ・小梅

厚揚げ味が良くしゅんでる.ギョーザにんにく利いてる.
ご飯残そうかと思ったけど,塩昆布少し出して完食.