s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風6号直撃9h頃から通過寝てるしかない

外多少ガタガタ鳴ってただけで暴風雨にはならず.11h頃には静かになり各所業務・営業再開の模様.しかし真っ白で晴れず.背中が痛い.
7号の台風情報見るとまた接近しそうなんで,下ろすの大葉の鉢だけにしよかと思うも,鬱陶しいので全部出す.1週間ばかり先その時はその時.

マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(新玉ねぎ,粗挽き胡椒,ガラムマサラ,オリーブオイル)
85+税円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン)
1杯
「古里」ファインフリー割り 4杯
新玉ねぎ和物
(塩昆布の残りカス,いりゴマ,小桜エビ,削り節,白だし,ごま油)
1/2個
「古里」炭酸水割り 10杯位
チーたらレンチン
(五香粉,チリパウダー,オレガノオールスパイス)
8本


午後時折薄日射す程度で洗濯は翌日だなと思ったが,どーせ暇なんでやる.
なんだか涼しいと思ったら昼から北寄りの風で気温下がってる.15h既に22℃台.


鉄腕 DASH 最近名護に来てたのか(しかしまたハブ捕り練習w).
無事に済んだと思ってたのに,アンテナやられてるらしく夜TVオンしたら受信できず.


オニオンスライスてポン酢系が定番な感じで違うアレンジ.


象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA

象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA

*1: メモ判読できずw.