s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また遠く微かにクマゼミの声

発生西から東に移動してるのか?
ここ数日日中ピーク時の暑さ復活な感じ.なんだが今夏は立派な積乱雲あまり見てない.などと昼過ぎに思ってると雨.


かけ(小)+いか天 +れんこん天 130+110+0(クーポン)円
さんぴん茶 (冷) 1杯
「古里」ファインフリー割り 2杯
「古里」サッポロ おいしい炭酸水レモン割り 3杯
雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 1個
さば味付け缶 1缶
「古里」水割り 5,6杯
TV キムチ 1/4パック
冷凍庫で発掘した一昨年位?のうなぎ 1切


タオルにシャンプー push の間違いはたまにするけど,逆パターン無いよなぁとか思ってたら,思考引きずられてボディソープ押しちまった Orz.
両内腿膝寄りだけ慢性鮫肌っぽいのだが,汗腺死んでてずっと日焼けそのままのよな感じ.夜秋虫の声?


バディ・コンプレックス」続編有りそな終わり方だったけど,次シーズン前後編2話だけなの?
怒り新党」夏目ちゃん何故か少女っぽい服装ばかりなんだけど,珍しく秘書っぽくて良い.



デコデコクール 熱とり枕 1個

デコデコクール 熱とり枕 1個