s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






風鈴出したらどこか近くも釣られて出した

イオンでもメンチカツ売ってねぇ(冷凍食品も無し).
南風になってムシムシ.よ−やく梅雨らしくなる.

ニッポンハム 包みピザ
(シャンツァイ,ホットソース)
2個
Amino-Value 4000 1本
果物と野菜紫色のジュース 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶
生きゅうり 1本
雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 1個
いなば とりそぼろとバジルときんぴらごぼうのバゲットサンド
(スライスチーズ,玉葱,シャンツァイ)
「古里」水割り 2,3杯
カトキチ これやで!!たこ焼 関西仕込 ほんのり醤油味
(パクチー,紅しょうが)
6個
マイヤーズラム ストレート S3杯


ロクに動いてないのに暖かくなった所為かやたら腹が減る.
いちご最後に喰ったのいつだろ(店のデザートでてのは有る気が).こっち来てからパック買った記憶ないんで,買っててことに関しちゃここ20年位無いんぢゃねか*1.だいたい食べ方限られてて,ウチではコンデンスミルクなんぞ出なかった(まぁ有ったとしてもあんな極甘な代物は大嫌いだが).甘いモノが好きなんて言ってるの裕福な育ちだからだな.


画像


デコデコクール 熱とり枕 1個

デコデコクール 熱とり枕 1個

*1: 近年はかなり甘くなってるんで昔と違うらしいけど,苺が美味しいと思った記憶殆ど無く好物って物ぢゃない.