s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






予報晴れなのに曇ってて水やりしてたら雨で昨日に続いて雷

名護市で特定外来生物の毒グモ「ハイイロゴケグモ」(「セアカゴケグモ」の仲間)が見付かったそーで.
青唐辛子探しに行ったがやはり出てない.赤い小粒の島とうがらしだけ.ちなみに「ナスミバエ」の生息域拡大を受けて,生の島とうがらしは移動自粛対象になってる.

おかず 650円
Amino-Value 4000 1本
アップルジュース
(シナモン,タンサン レモン)
2杯
「古里」ファインフリー割り 8杯
明治モッツァレラとろけるスライスチーズ 1枚
いなば とりそぼろとバジル
(小ダイスキュウリ,温泉卵,いりゴマ,刻み海苔,タバスコガーリックペパーソース,オリーブオイル)
「古里」水割り 3杯
「古里」ジンジャエール割り 5杯



MP370 の交換インクずいぶん安くなってるのは良いけど,やたら減るのがどーもなぁ(リサイクル品てまともに充填してんの?).まだ正常動作してるけど,Windows 8 以降ドライバー無いだろうてのも厳しい(7 の 64bit 版で何とか使えてるが諦めた人も多い模様).
avast! のパフォーマンス警告(コンピュータを最適化)ての下手にやると再起不能の地雷踏みそで,右から左に受け流してたんだけど,やってみるかと調べたら,有償チューニングソフトの呼び込みだったのか.


いなば とりそぼろとバジル 75g×24個

いなば とりそぼろとバジル 75g×24個