s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






新形式 Google My Maps に強制変換されて1日ぐったり(ヽ´ω`)

kml 保存しといて正解だったが(変換はもう少し先だろうと思ってたし),修正・確認作業が大変.
最低気温ぎりぎり20℃.

マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(いりごま,カットワカメ,オリーブオイル,タバスコガーリックペパーソース)
85+税円
アップルティー
(シナモン)
2杯
「古里」お湯割り 4,5杯
納豆
(付属のタレ,刻み海苔,生卵)
1パック
ミックスナッツ 27.5g
「古里」ロック 1杯
マイヤーズラム ロック 3杯
TV とろけるスライス 1枚

『コンビニで酔った男性にキスし金盗む 上野』ての被害総額3億円ちゅうんでドン引き.
夜更けに何故酔った挙句に金下ろす展開なのか,状況がイマイチ良く分からね.そんだけ被害出てりゃ話は広がってそだけど.まぁ男って馬鹿だからなw.


最近のカメラ搭載リモコンヘリ凄いな.
夏目ちゃん随分髪短いし修道女みたいな服.もと秘書っぽくして欲しいけどw.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本