s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「さくもと」ついたちセールで腐葉土買う

安い土の4倍近くと思ってたより高い.つか腐葉土なんて買うの人生初.
ここまで苗からトータルで1000円ちょい掛かってる.今年は元(30個分位?)取れそうにねな.しっかし手入れするのに毎度腰痛くなってかなん.

サッポロ一番 列島縦断の味 和歌山
(いりゴマ,きびなご,太もやし)
92+税円
さんぴん茶 (冷) 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 1個
Orion 「Special X」 500ml 2缶
高野豆腐に いなば とりそぼろとバジルの麻婆豆腐風
(ピーマン,玉葱,ごま油,自家製コーレーグース,山椒,自家製大葉)
「古里」水割り 6,7杯
納豆
(生卵,刻み海苔)
1パック
キュウリ生かじり 1本
クリームスライスチーズ 1枚
ポップコーン 1壺


後から辛さが地味に来る.
画像


マスクして咳してる店員多くて気になる.MaxValu また惣菜棚・冷食コーナー見まわったけどやっぱりコロッケばかりでメンチカツ無い.
参号機までのカラーから変わっちまったけど,予想よりカッコEし気分転換になってむしろ良かった.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本