s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝からザンザン降りこりゃ梅雨入りだな

と思ったらやはり当たり「平年より4日早く」との発表.
カップ麺喰ってから2度寝.燃料不足気味だが雨で出られず.昼寝.

サンポー ドドーン うまか軒 ちゃんぽん
(玉葱微塵,カットわかめ,いりごま,きびなご,ごま油,後半に紅しょうが)
94円
小バナナ 2本
梅昆布茶
(粗挽き胡椒,シナモン,おろし生姜)
1杯
マイヤーズラム お湯割り 4杯
ミックスナッツ 27.5g
Orion 「Special X」 500ml 2缶
青かっぱ 1盛
ピリ辛ザーサイ 1盛
チャーシュー 6枚
マイヤーズラム ストレート S3,4杯


寝てばかり.17hの曲で起き上がると寒くなってる.また鼻タラタラ.
時給千円以上でも深夜(でなくても)一人勤務は嫌だよなぁ.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本