s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天気悪くて肌寒い

ファミマのオープンセールやってるし出掛ける気でいたけど,雨降って止みそうになっても寒いしで止める.今日もくそカラスどもがうるさい.
背中ゾクゾクして鳥肌.こないだの初夏の陽気は何だったんだ.カップ麺喰って汗かいてシャワー全部着替える.

梅昆布茶
(シナモン,粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
サンポー ドドーン うまか軒 豚骨らーめん
(むしった玉葱の芽,太もやし,いりゴマ,カタクチイワシ,後半に紅しょうが)
94円
さんぴん茶 (温) 2杯
いなば ツナとタイカレー レッド
(生卵,玉葱,ガラムマサラ)
「古里」お湯割り 3,4杯
青かっぱ 1盛
ピリ辛ザーサイ 1盛
つるしベーコン
(練からし,粗挽き胡椒)
1盛
Orion 「Special X」 500ml 3缶


結局昼下がりまでひつこく降り止まず.危ねぇ危ねぇ連休入ってるのに財布に殆ど金無ぇの忘れてて夕方慌てて下しに行く.
芝商店街未だ残ってんだ.今では激辛ストリートとか言われてるらしい.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本