s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から北風続いて結構な冷え

起きると直ぐに鼻水.晴れてて洗濯.
ここ2日寒さで縮こまって寝てる所為だと思うのだが,肩や首コリコリ(日頃肩こり症とは無縁).
ガブ呑みし過ぎの所為なのかもだが,やっぱ20h以降喰うと着実に肥るみたいだ.
献血したばっかなのに.まぁ裏を返せば造血機能が正常ってことか.

中味汁定 735円
バナナ 1本
「古里」お湯割り 5,6杯
Orion 「Special X」 500ml 3缶
キャベツのサラダ
(白だし,オリーブオイル,おろしニンニク,粗挽き胡椒,パルメザンチーズ)


パンツ用のハンガーのピンチがへし折れて他のに(以前交換したのも頼りないんで新しいのに)交換するのに20,30分がかり.
4角ハンガーにしてもだがもう少し耐久性上がらねものかな.


夜中に腹減ってキャベツのサラダ.
「アイランド」にたまに置いてある野菜JA規格外(大き過ぎとか)だな.普通の1.5倍の感じで剥いても剥いても減らね.