s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






雨止んで寒いけど洗濯

「男子ごはん」ポツポツ続いてたんだ.上野樹里って相当不思議ちゃんだと思ってたけど,この企画(料理絡み)の所為か最近の事務所の指示なのか珍しく凄い普通やったな.料理の手際良くてかなり好感度アップ.
ピースの又吉変わってるなと思ったら,やっぱ沖縄系やったんやな.

焼肉おかず 750円
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス)
1杯
ホットフルーツミックスジュース
(シナモン)
1杯
牛乳
(バニラエッセンス)
1/3杯
Amino-Value 4000 1本
「古里」お湯割り 5,6杯
マイヤーズラム お湯割り 3,4杯


ニンニク滅茶苦茶利いてて,夕方までかなりゲップ出て色々飲んでも味残るw.
何かやたら腹持ち良くて結局夜何も喰わないまま.


白元 レンジでゆたぽん

白元 レンジでゆたぽん