s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






CGC 旨みの一杯 塩ラーメン(タテ型) 88円

画像
画像

CGC のは多分初めて.蓋開けると値段の割に具材沢山乗ってる印象(彩りが良い所為も).キャベツ,写真ピンクのハムかなと思ってたらカニカマもどき,玉子,刻み細ネギ,刻みトウガラシ(レッドベルペッパーて初耳).近頃増えてる気がする100%植物油フライ.カロリー低目だが麺量控え目で具材足さねと物足りないだろう.
調べたらなーんだ赤パプリカぢゃん(ピーマンは英語でベルペッパーなのだ).最近使い出したのか? 上部に少し余裕有るけど,クソ暑いので例によって何も足さずに後入れサクセン.今日はレタスと自家製シソだけ.味見てからおろしニンニク入れるか.2分で良いだろ.あぶね〜 START ボタン押し忘れるトコ.


野菜半分程放り込んでかき混ぜベランダに出る.ガーデンクーラー開放.今日は2度寝も昼寝もせず朝から色々やってたらもう15h回ってて,日陰に入って立ったまま持って食べる.玉子ふわふわ.タン麺ぽい優しいあっさり味.スープに白ごま混じってる.
少し食べてからやっぱあっさりし過ぎだなとおろしニンニクたっぷり投下.残りの野菜入れてかき混ぜまたベランダに出る.赤パプリカほんのり甘味.そいつと刻み細ネギが鼻腔に入りやがった Orz.シャワー.