s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






為又「サンエー」の「5種のチーズインハンバーグ弁当」 249円(半額)

半額のシール見て思わず手が伸びる(考えたら昨日も「ロコモコ」でハンバーグ喰ってるけど,他のは30%とかまでなんで).
裏側見ると「レンジOK」の表示なく昔ながらの発泡スチロール系ぽい.200Wで2分だけ加熱.元の値段498円なんてちと生意気ぢゃね?と思ったけど,結論から云へばハンバーグとソースは結構美味しかった.

  • ハンバーグ(玉葱,マッシュルームのデミグラスソース)
  • ほうれん草(ツナ微量)
  • ブロッコリー
  • 皮付きポテト
  • ポテトサラダ(被っとるやん)
  • ご飯(黒ゴマ,梅干し,半月タクアン2枚)
  • パスタ(ケチャップ,乾燥バジル)


皮付きポテトかなり多くて腹に来る.さらにポテサラ被ってるしw.なんでヘナヘナのパスタなんてゼッテー要らね.野菜系の物にチェンジすべき.
ハンバーグ肉しっかりしてて,ソースの味も(昨日のより)かなり良い.ちゃんと温め直し出来れば,チーズがトロッとなってもっと美味しかったに違いない.余ったソースご飯にまとわせて残さず完食(カロリー相当なもんなんでご飯半分残す).またまたタクアン最後まで出る幕無ひままw.


ただホントにチーズ5種入ってるか分からんし,ちゅーかそこは(それで値段に響くなら尚更)せいぜい2,3種で充分ぢゃね? それとやはり今時レンジ対応容器ぢゃねーのはどーなん?
為又「サンエー」は16h近くになんねと値引き出ねぇよーだ.