s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






AED map in Nago: AED の有る風景

市役所で確認したんだけど,民間が設置するものに関して(つか市が直接設置したもの以外)全く情報収集していなひ現状(T_T).いちいち報告されないからだとか言うんだが,そんなもん呼び掛けて市がまとめるべきっての.
これからリストを作成するかも知れないってんだが,map にしとかなきゃイザって時に活用できないでしょと云っておいた.


で確かに設置場所は増えているのだけど偏りが有るし,何より時間外や休館日には駄目ってのが問題.あと高校は内部使用前提なのか入口に何の表示もない.良いのかそれで.さらに小中学校位には置いておけって気がするが.
やはり24H営業のスーパー/コンビニ/ファストフード店(置けよ>マック)の設置を進めないと活用し切れないと思われ.


今迄気にして見てなかったんで SECOM や ALSOK が扱ってるての初めて知ったわ.

  • 北部合同庁舎

画像

  • 市役所

画像

  • JA名護支店

JA何のかんの言うても地域に貢献する姿勢表れてる気がする.JAマーケットにも設置してあるし.
画像


URL 短縮登録しといた.
http://goo.gl/CVAXX


今日ステッカーや実機を確認した場所は赤ピンに変更してある(今後随時更新).

より大きな地図で AED map in Nago を表示