s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またホットカーペット切らずに寝ちまった

昨日は全く酷い天気でまたまた出られず.口を衝いて出るのはナサケナイかな「寒いなぁ」ばかり.
燃費も悪くてかなわん.


SONY有機 EL テレビ撤退だそーで.他にどこだかパネル関係の合弁解消のニュースも有ったな.バカ高かったのはほんの6,7年前のことなんで,あっちゅー間に儲けられない製品になっちまった訳で(地デジ対応の需要増でも,結果的にはそう稼げなかったのか).
しかし最近の製品ネットワーク化対応とかになってるけど,殆どワカランチン.さほど興味も惹かれないんで.そんなトコで頑張る必要有るのかなって程度.まぁあとはコンテンツの問題てのも.いくら機器が良くてもロクな番組やってなきゃ,関心は薄れるばかりなだけ.

日清のどん兵衛 年明けうどん 昆布だし梅うどん
(乾燥ワカメ,セロリの葉)
118円
マイヤーズラム お湯割り 2杯
「古里」お湯割り 4杯
浅漬け (セロリ)
きんぴらごぼう乗せチーズトースト (ケチャップ) 1枚
きんぴらごぼう乗せチーズトースト (ケチャップ,じゃこ) 1枚
ピーマン入りカレースープ
QBB スモークチーズ 1個
Orion 「Special X」 500ml 1缶


きんぴらごぼうのチーズトーストがなまら旨い.

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S