s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ジャンル別飲食店: うちなー食堂

若い客はまず見かけない,小ぢんまりとした昔ながらのローカル食堂.
ご高齢で後継者もナサゲなお店も有り,こう言っては何ですが絶滅危惧な種類の店.

お食事の店「うちな〜」 (未入店)


お食事処「(廃業済)



お食事処「がじまる」(名護 BT)(廃業済)

若干異質(もっぱら職員向けの社食的な存在)だけど内容的には実に平均的な食堂.


和食堂

敢えて市場改築前の写真.


呉我食堂」(呉我共同売店)(廃業済)

かつて店裏のテラスからの景色が絶景だった.


食堂守礼


なーべーらー (廃業済)

多少規模は大きいけど,メニューはうちなー料理.


波止場食堂」(辺土名) (廃業済)

カツ丼が名物.潔癖症な人は無理と言っておく(爆.


ひがし食堂

ぜんざいの店w.


食堂ぽん多 (廃業済)

おじさん達の味方だったのに.


松美屋食堂」(世冨慶4−1)(廃業済)


お食事処「マリー


お食事処みなと」(みなと食堂)(廃業済)

チャンプルー類無く魚が売りだが,時価てのはちと手を出し難ひw.


みなと食堂」(本部港)

船の入出港時間帯のみの営業.でも朝から夕方までだから営業時間長い方.