s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






日清 チキンラーメン 夏野菜カレー 108円

あまり余裕の無いとこにブナシメジ折ったり裂いたりして詰め込む.
2分セットするが,かき混ぜロスタイム考えて(ちゅーより空腹で我慢出来ずw)15秒ばかり繰り上げ.


開けると良いんだか悪いんだかちゃんとチキンラーメンの風味漂う.しっかりかき混ぜてスープ飲んでみると,やはりチキンラーメンの味は頑固.そこに結構しっかり味のカレーが加わって,何つか駄菓子屋っぽいジャンクな味www.こりゃ女子には全くウケんやろな(或いは何系女子なら上がるんぢゃ?).
パケ写程立派ぢゃない具は味付鶏肉(解しささ身みたいで味も食感もGJ),揚げなす(これだけ目立つ大きさだけど食感や風味に欠ける),刻みトマト(赤ピーマンかどうか認識できん位),ヤケにちっちゃい粒コーン,刻みインゲン(気付かんかった)に直に書いてないが刻み細ネギ入ってね?


例によって麺は歯応え無ぇし,カレー味で食欲そそられちまった上に近頃絶好調の胃袋にとっては全く物足りないボリューム.
見た目ブナシメジに紛れちまってた鶏肉が美味しかったのが救い.


365日チキンラーメンの本

365日チキンラーメンの本

流石に体壊すぞ止めとけ(藁.