s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






大黒 味噌ヌードル 79円

1週間前に食べてスープは想定外に美味しかった「海鮮塩ヌードル」(麺量同じで全体量は味噌がちょっち多い)と同じく,太もやし詰め込んで2分半.
麺は同じと思われ特にコメント無し.やっぱ朝からとんこつ行った所為か,スープの味ヤケに淡白に感じる(爆).でもある意味助かる.


相変わらず具材はパケ写程立派ぢゃねんだけど,小粒のコーン(ちょっと欠けてたりするけど食感まぁまぁ),キャベツ(結構シャキシャキ),ニンジン(小さいけど歯応え有る),挽肉粒(しっかり味付いてる),刻み細ねぎ(これも結構シャキシャキ).
後半やっぱ味が物足りなくておろし生姜入れたらこれが大当たり(ちょい足しとか真剣に調理しだしたら,どんなんでも何とかなるだろから控えたいのはヤマヤマだけど,飽きが来てて続かないっての).ラーメン屋てニンニクがお決まりだから,今迄生姜入れたことなかったけどこりゃ新発見.


しっかしこの会社のホームページの商品紹介今時にしちゃエラく素っ気ねぇ.
カップのデザインも何気に古いし昭和か?

大黒食品工業 味噌ヌードル 70g ×12個

大黒食品工業 味噌ヌードル 70g ×12個