s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






寒さ戻る

くらしモア(日清) ソース焼きそば
(セロリの葉,太もやし,レタス)
98円
ホットアップル&グレープフルーツジュース 1杯
トマト 1個
エースコック スーパーカップ1.5倍 みそ
(セロリの葉,太もやし,レタス)
118円
さんぴん茶 (温) 5杯
Orion 「Special X」 500m 1缶
ミックスナッツ 27.5g
マイヤーズラム ストレート 1杯
くらしモア スモークチーズ 2コ
おつまみ竹輪 (小さいの) 5コ
「古里」ストレート 4杯
カレーまん 1コ


昨日は1の日の「感謝デー」なんでカップ麺飽き気味やし,一つ覚えやけど「牛そば定」行こか思てた.
でもでもだけど結局冷え込んで天気悪くてまたも引きこもり.

北欧スカンディナビア半島沖のバレンツ海に高気圧が現れると、7〜10日後に強い寒波が日本に到来しやすいことが、海洋研究開発機構の堀正岳研究員(気候学)の分析で分かった。現状の的中確率は5割程度だが、今後データを蓄積することで、冬将軍到来の予測精度が高まるという。日本気象学会の電子英文誌SOLAで10日発表する。

http://mainichi.jp/select/science/news/20110210k0000e040004000c.html


夜半過ぎ北風強く13℃台.さんぴん茶にカレーまんが旨い.にしても近頃あんまし酒呑みたい気がしないオレってどーしたんだ?
今日は終日13℃以下の予報で全く嫌になるけど,筋肉痛も峠超えたしデータ収集漏れもあるし,降る様子なければ頑張って出てみようと.