s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






黒木メイサとヤマト

森雪としちゃ違和感有るんぢゃって思ってたけど,顔の輪郭や目元の雰囲気は確かに,松本零士特有の女性キャラのデザインに似てるっちゃ似てるなと最近の CM 見てて思った.でも雪ぢゃ無いと思うやっぱ.しっかし美形の基本て顔の対称性なんだが,あそこまでシャープに整ってるとちょっと引くな. 
で実写版のシーン?が使われてる CM も出てきたけど,ツユダク*1らの姿が何となく SMAPxSMAP のコントシーン(もうかなり前から見なくなったけど,ある意味かなりのクオリティーだったからな)みたいに見えた.


まぁまず映画見るこた無ぇと思ふけど,使ってる音楽なんかもちょっと気になる.やっぱあの曲ぢゃなきゃヤマトぢゃねだろ?て世代だかんなオレ.
この頃流行りの女のコとかの歌使ってたらメチャ萎える.


追記: 良い事思いついたぞ
メインキャスト声優吹き替えにすりゃ俄然見る気になるかも.
DVD 化の際には是非お願いします.

*1: 木村拓哉のことオレはこう呼んでる.