s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から29℃前後早寝し過ぎで何度も起きる

特に気になる番組も無く「ウチゴハン」のアトちょいと経ってから寝ちまったと思われ(二日続きで昼間食べ過ぎ気味で夜に何かつまむ気も起きず).眠れる時に寝るのが必要な時期なのであります.
まず真夜中前に目が覚めて,昼間気付いてたんでやおらチャリ出して空気を充填.折り畳んで玄関に入れるのに何か調子悪い時は,実はタイヤの空気不足のサインだと気付く.


珍しくビール呑み直しって気分ぢゃなく野菜ジュース飲んでまた寝る.少し風が入るけどまた目が覚めて今度はりんごジュース飲む.29℃越えてる.パックに果物の切り口がデザインされてるのは果汁100%の印だそーで.いちいち裏見なくても分かるんだな.
blog 一つ書き込んだアト何かする気にもならず結局また寝る.おかしな夢沢山見る(寝苦しさの表れ?).また目が覚めてさんぴん茶飲む.去年はこの時期ガーゼケット片付けて大きいバスタオル使ってたのを思い出す.面倒なんでそのまままた寝る.


次にはすっかり明るくなっててシャワー.脈絡のない夢かなり覚えてる.暑くなる前は朝一はシナモン&フェヌグリーク入りコーヒーだったけど,ここんとこずっと昆布茶.初めの内は梅干+昆布茶だったけど原価かかるので止め.
その後最近は永谷園のお吸い物(業務用)が賞味期限切れてるのに気づき(あんなフリーズドライモノでも期限ワリと短いんだなまぁ大して気にしてねぇけど),それ+昆布茶にシナモン&フェヌグリークという薬膳だか魔術食だか分からんレシピで飲んでる.極端に不味くなきゃそれで良し(笑).