s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






トップをねらえ! (1989)

89年つのはオレ的には初転職の年で(気分転換に4ヶ月近く海外旅行),国内も世界的にも激動の年だったので忘れられない.
ところで最近国際宇宙ステーションの話題あまり報道されないすなとか思いつつ.組み立ては今年完成らしい.

  • 2015年に JAL が宇宙航路を飛んでる!
  • 磁気テープ回ってるし,さん孔テープ読んでるし(笑).
  • いやいやいくら何でも双眼鏡ってぇ?
  • 次世代新幹線?の車内販売で「テレカ」は無ぇだろ.
  • ナウシカ宇宙戦艦ヤマトのポスターはオタク過ぎ(笑).
  • OP/EDが酒井法子

アチコチにエヴァを彷彿とさせるアイテム,絵やセリフ回しが登場するな.
最終話はモノクロってことよりやっぱそーゆー演出なのって.でもオチには驚いた.


にしてもパチンコ屋がらみばっかだな.

EMOTION the Best トップをねらえ! 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best トップをねらえ! 劇場版 [DVD]