s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






世にも奇妙な物語 春の特別編 2009 (ビデオで)

  1. 爆弾男のスイッチ
    爆弾はダミーで,何らかのストレステストってのは,ハナカラ見え透いてた感じ.
    何とか詐欺と同じなんだけど,担保無しで変なモノ受け取らんコトやな.
  2. 輪廻の村
    結構らしい story つのと,CM 以外では久々に美咲さんを拝見できて良かった.
  3. クイズ天国・クイズ地獄
    「世にも奇妙」的では有るんだけど,一部このご時世に社会的な配慮に欠ける気が.
  4. 真夜中の殺人者
    結構意外な展開でグー.お洒落やし(まともなら).相武ちゃん好きやけど,ちょと
    物足りない感じは有りつつ.
  5. ボランティア降臨
    これまた若干,社会的な配慮に欠ける気が.けど何つか狂気と正気の狭間てのか,
    流石ベテラン女優な感じ.

世にも奇妙な物語 2008春の特別編 [DVD]

世にも奇妙な物語 2008春の特別編 [DVD]