s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Four Rooms フォー・ルームス (1995) http://us.imdb.com/title/tt0113101/

そんなに古かったんだ.THE 有頂天ホテル (2005) ってひょっとしてこの作品の翻案なのか?


まそれは置いといて,オープニングクレジット(つぅのかな)のアニメを見てのっけから嫌な予感.やっぱその通り.アメリカンジョークの連続(例えてみりゃ吉本新喜劇みたいなノリなんやろか?)つか全くツボではなくちっとも笑えない.4話のオムニバスやけど,3話目までは全く悪ふざけや悪趣味酷過ぎって感じなだけで全然駄目.


結構な有名俳優が出演してるんだけど,Quentin Tarantino 企画だからだろうとしか思えないな(Valeria Golino,Jennifer Beals とか Tamlyn Tomita とかのなかなか懐かしい顔ぶれは良いんだけども).

4話目だけは「世にも奇妙な物語」的でオモローだった.

フォー・ルームス [DVD]

フォー・ルームス [DVD]