s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






笑って新年を

皆様本年も色々お世話になりました.
にしてもツクヅク暗い話題の多い一年(個人的には新たな世界と刺激に出会って楽しかったけど).
しかし年の瀬になってますます酷い状況が報じられ,政府・与党も迷走してるし,来年の見通しも明るくなさげ.


でもでもだけど.それこそ「そんなの関係ねぇ」でしょ(既に懐かしいぞ ^o^).
俯いて沈んでたって状況は好転しないし,どうせとゆうか世の中なんて元々そうそう良くなるモノでもないし,自分が変わるしかないんだ.


世の中が調子良い時代には,常に疑いの目で見るペシミストだったけど,ここまで急激に悪くなっちまったら,もう笑うしか救いはないと,(根拠の無い)オプティミストに変身.

この先どうなるか分からないにしても,笑って前にゆ(生)きませふ.「生きてるだけで丸儲け」とか「息ができるだけで嬉しい」なんて言葉もありましたやんか.



にしても頻尿.これは最早薬に頼らなきゃ駄目かぁ? うけるぅ(<うけんわそんなもん!)



後悔すること.日頃アルコール耐性の強い方.呑めない体なら,今頃キャッシュで家建ててる.でももし建てちまってたとすれば,そこから動けないとか,離婚して財産分与でもめるとか,そういう人生も有り得たかも知れねんだから.少なくとも今はそうぢゃねだけラッキーだ.(<つかプラマイゼロ? でもマイぢゃねぇさ)



ではとっ散らかしたままですが,皆様良い新年をお迎えください _O_