s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/mystery_action_male/&f=news&LID=news


道ばたにつばを吐く コレはまずやらん.人生で仕方なく2回くらいはあるけど,ゼッタイにヒトが通らないトコにだ.
くだらないモノにお金を使う それは主観や価値観の相違なんで何とも.お前こそどうなん?
バレバレのうそをつく あまり経験は無いが.
別れてからも連絡をしてくる オレ的には女性からの方が多いけど.
ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう なコトはない(ザトらしいのは嫌いだ).そ云えば最近さとう珠緒見なくなったな.
道を間違えても引き返さない(特に運転中) 元に戻るのが旅行者としてはキホンだ.
自分の不健康自慢が好き そんなコトはないな.
部屋のゴミを捨てない 何が「ゴミ」かというのもあるけど,普通に云えばそんなこたないな.
空返事が多い 相手によるんぢゃね?(普通ならそんなコトないと)
缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む 勘弁して欲しい.缶飲料はアルコール系以外はまず呑まない.
若い女の子が好き 確かに.でも若けりゃ良いってもんぢゃないし.ただ生物学的には正しい行動だろ.
できないことも(なんでも)自慢する それは無い.

洋式トイレで便座をおろさない 確かに.女性はこれが相当トサカにくるらしいが,他に比べてそんなに嫌なのか?
メールの文章が要件のみ 忙しい時や業務連絡やったら普通やろ.
彼女がいても、友達を優先することが多い 相手によるんぢゃね?
ふたつ以上のことを同時にできない 悪いか?
髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など) 悪いか?
プライベートで先のことを考えるのが苦手 よく分からない.
マイワールドを崩さない どっちが?
同じスーツを続けて着る 若くて収入も少ない時期は仕方無いんぢゃねの?
仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる 悪いか?
相談すると、解決案を言いたがる 真剣だからだよ,悪いか?(なら相談すんな)
ガンダムが好き 最近は男だけとは限らんぞ.
メールのレスが遅い 忙しい時やったら普通やろ.