s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やべぇ

引っ越した時にスーツは夏用の一着だけ持って来た.他は全部捨ててきた.リーガルも殆ど捨ててきたけど,状態の良い一足だけは持ってきたつもり...だった.が,どこにも見当たらず.なのにシューズキーパーだけ二組有るってどゆこっちゃ? アホか>オレ.

流石に島草履じゃ駄目だろし,安いビジネスシューズ買わなきゃならんか?


内地から来てるロケスタッフが良く,日焼け止め塗っても効果が無いとか言う.でもそれは用法が間違ってて,製品の仕様としてはだいたい2時間おきとかに塗りなおすことになってるハズだ.しかし色の濃い全身ドーラン(日焼防止成分とか入ってないだろうな)のエキストラは塗り直すコトもできないワケなんだけど(別にワイは気にしてないけどさ).

カムイ外伝」の追加ロケは8月ど真ん中から(盆休み丸潰れぢゃん)千葉県「鋸南町」界隈らしい.海?山? 千葉あたりだと,人工物のバレない場所は少なそうだけど.海側は船だらけだからムリっしょ.やっぱ凄い山の中とか神社系? 山にしたってジェットの音が邪魔しまくるぞ.

しかし邦画にしちゃお金のかけ方が結構凄い方なのかなぁって気が(倍まではいかないけど,かなりの撮り直しだし).どうせならもっと参加しときたいぞと(公開版に残れるよに).こっちも追加無いのかなぁ.できれば涼しくなってからお願いしますってとこだけど,流石に正月公開(とは限らない?)なら8月がエンドか.