s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






寒ぅ

沖縄県地方はこの前の土曜日には薄ら涼しい感じだったけど,今日に至っては島人に言わせると完全に寒い状態.何だよこの時期に.一度短パン生活になった後で,長いデニムを穿くのは凄く嫌な感じ.

最初の頃は,タイなんかでもそういうものだけど,いくら暑くたってイイ大人は短パンなんか穿いて外に出るもんぢゃないって思ってた(こっちに来る前はそうしてた).ましかし実際問題として,エアコン効いた車に乗るワケぢゃないんで,程なく短(海)パンが定着.それでも年中ビーサンってのはみっともないって思って,買物とか街中に出る時にはたいてい靴を履いてた.でもこの前靴を無くして以来ビーサンのみになってる.このまま定着するとやがては,靴を履くのさへ面倒臭がる体質になってしまふのだろう.


流石に坊主っぷりが限界になっていたので,昨日チャリの前輪のタイヤを交換した.若干重くなった.